幸せなナイトライフの予感・・・



2004年12月12日

ついに本命の発売 PSP

今年のクリスマス商戦の本命の一つPSP(Play Station Portable)がついに発売になりました。あちこちで売り切れという状態でしたが、欲しかった方、購入できました?

私は・・・・あんまり、携帯ゲーム機には興味ないので、今回は高見の見物という感じですが、
クリスマスまであと2週間をきったということもあって、あちこちの家でお子様のオネダリ攻撃が炸裂していることでしょう・・・。

インターネットでも殆ど売り切れ状態ですので、購入を希望される方は早めにGETしてくださいね。
posted by 爛々 at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム・ゲーム機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソニーさんの増産に期待ですね。ばんがれ、ソニー!!
Posted by 夏川 at 2004年12月12日 22:13
発売予定ソフトの差(ポケモン・FF・ドラクエがDS)や
GBA互換もさることながら・・
http://www.nintendo.co.jp/ds/list/index.html
http://www.playstation.jp/tgs2004/psp_title.html

スタートダッシュで大差をつけられたPSPは痛いでしょう。
これでますますPSPから逃げるソフト会社が増えそう。

DS:4日で50万台販売→現在日米120万台完売→年内280万台出荷
PSP:初日に20万台出荷→年内50万台出荷

まあ、クリスマス向けの子供は
圧倒的にDS人気だから、PSPは売る気ないのかも。
Posted by mirumiru at 2004年12月13日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1275032

この記事へのトラックバック
×

