幸せなナイトライフの予感・・・



2004年12月18日

『読者が選ぶ ケータイ of the Year 2004』キャンペーンの開催

ケータイWatchが、今年も「読者が選ぶ ケータイ of the Year 2004」を開催するようです。2004年に国内で発売された、あるいは発売予定の携帯電話・PHSのうち、最も優れていると考えられる端末を「ケータイ of the Year 2004」として、読者の皆様に選定してもらうというものです。

抽選で5名様にプレゼントもあるようです。

詳しくは・・・こちらのサイトで応募してみてください。
http://k-tai.impress.co.jp/static/enquete/year2004/

私は個人的には・・・
FOMA の SH901iC か、ドコモ の premini-S じゃないかと思いますけど。
posted by 爛々 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今年のケータイ of the Yearは京ぽん(AH-K3001V)以外に考えられない
Excerpt:  ええ、本気で。読者が選ぶ ケータイ of the Year 2004 やはり...
Weblog: OQUNO.COM
Tracked: 2004-12-19 00:29
×

