幸せなナイトライフの予感・・・



2004年12月24日

買っちゃいました!たいこバン

住所が変わったので住所付きのハンコを作り変えようと思ってハンコ屋さんとか、文具屋さんとか見て回っていたら『たいこバン』というちょっと便利なキットをみつけました。どういうものかというと・・・テプラーみたいな感じで、印鑑やハンコを自分で作れるというもの。
定価32800円の商品が、店頭で13000円で売っていたので、買おうかなとも
おもったんですけど、手持ちのお金がなくって帰ってきました。

そして帰ってきて、インターネットで検索してみると、なんと


Click Here!



税込8,190円 

で売っていました。即決で買っちゃいました。数日後には届くでしょう。
ちょっと遅めのクリスマスプレゼントって感じかな。

さて、どんなスタンプ作ろうかな。
posted by 爛々 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。