幸せなナイトライフの予感・・・



2004年12月28日

神様、仏様、私の願い事をかなえて・・・

あっという間にクリスマスも終わり、いよいよ街中も年の瀬という感じになってきましたね。今年の年越しはどうします?

うちでは毎年、結婚式をあげた地元の神社に初詣にいくようにしているんですけど、
パソコン向けの地図情報検索サイト「いくとこガイド」では初詣情報の提供を始まったようです。

http://www.ikutoko.com/special/hatsumode/

安産、縁結び、合格祈願、学業成就・・・・いろいろな願い事にご利益のある神社が紹介されています。登録されている数がちょっと少ないけど、参考にしてみてはいかがでしょう。

posted by 爛々 at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 新着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 06:53
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。