幸せなナイトライフの予感・・・



2004年12月25日

ソフトバンクホークスになっちゃいましたネ

Merry Christmas!
皆さん、サンタさんからのプレゼントは何でした?
うちはね・・・ナイショ!
というか言えない・・・
というかもらってない・・・残念ッ!

さてさて、昨日ついに我らのホークスの正式名が決まりました。
いろいろと検討した結果、ホークスという名前は残し、ダイエー→ソフトバンクとなっただけで、賛否両論あるみたいですけど、私は、妥当なところだろうと思っています。

応援歌もほぼそのまま残るようだし、長年ホークスファンの私にとっては嬉しい限り。
来年も福岡ドームに応援に行くのが楽しみです。
posted by 爛々 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

大掃除★大作戦

いよいよ大掃除の季節。

何かと忙しい時期だけに、効率よくやりたいですよね。
そこで、いくつかのポイントを紹介します。

まずはじめに・・・・続きを読む
posted by 爛々 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年の話題・注目商品!

「2004年の話題・注目商品」の調査結果を電通が発表しました。

それによると、
続きを読む
posted by 爛々 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

函館から、イカそうめんが届きました ^^;

今日、函館に住む知り合いから、イカそうめんが届きました。

クール便で届いたイカは、既にそうめん状に切ってあり、そのまま美味しくいただきました。口にいれると・・・


続きを読む
posted by 爛々 at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

お引越ししてきました!

今まで、Yaplogでブログ作成しておりましたが、SeesaaBLOGでも開設することになりました。Yaplogについては、当面ミラーサイトとして記入していく予定です。
また過去の記事についてはYaplogにありますので、こちらをご覧ください。

posted by 爛々 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

